2017年4月26日水曜日

MOOROOM展終了!

吉祥寺  にじ画廊 さんでのMOOROOM展、
無事に終了致しました~。
夜のにじ画廊(外観)
お立ち寄りくださいました皆様、お買い物頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
MOOROOM展の看板!
初日に写真を撮り忘れていたMOOROOM.、
最終日の閉店間際に撮影しましたが…
さっ、寂しい壁面…。
お陰様でいくつか作品が旅立っていったようです。
感謝感激感動です☆☆☆

にじ画廊の皆様も、お店同様、本当に素敵な方々で、
嬉しくありがたい出会いを得ました。

余韻に浸りたいところですが、
今後は夏のイベント用に新作を少し準備します。
ご紹介できるよう、頑張ります!

0 件のコメント: