2013年3月16日土曜日

『夢みるかわいい手づくり雑貨 1000の手芸』できました!

お世話になっている、東京押上 AMULETさんの “くりくりの本” 。
千の雑貨シリーズ 第3弾、
『夢みるかわいい手づくり雑貨 1000の手芸』 ができあがりました!
いつもながら、見応えたっぷりの一冊になっております。
MOOROOMは切手アクセサリー色々と、
切手をモチーフとした簡単なバッグを掲載頂きました。
ありがとうございます☆

掲載作品のバッグ →
エンベロープ型に
毛糸でクロスステッチ。
密集してしまい、
しゅうたんみたいに…

一粒のチャトン、
スパングルをパラリ、
キラキラキラ~。

ひもは長めなので、
ショルダーに。
二重にして短めに。
外してクラッチにも。



← こちらが元ネタ。
ドイツの切手で
『チューリップとホルン』。
ちょっとアレンジしています。

オレンジ × 白のモノトーンなのに
表情豊か。
ドイツらしく?すっきりと
明快なデザイン。

花・楽器・冠…と私の好きなアイコンが、小さい中にお行儀よく詰まっていて。
ぐるりと囲んだドイツ語のロゴも含めて、素敵です。

『夢みるかわいい手づくり雑貨 1000の手芸』 ただいま絶賛発売中!
どうぞよろしくお願いします☆☆☆

0 件のコメント: